コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランキングのれた!

ほんと最近暑いねぇ!!

暑いより寒い方があたしゃー好きだぁ(^_^;)


うちのご主人様の夏休みが決まり8/6~8/21とか


あまりに長すぎる休みを貰ってきやがりまして…


憂鬱です。








だって…







昼間DOLできないぢゃんwww






で、DOL。

とりあえずタイトルの通り賞金首総額ランキングに


9位ではありますが乗ることできました!


お祝いTELLやメールみんなありがとう!


もっと上を目指すか悩んだけど

これからはそこまでがむしゃらにはやらず

とりあえずはピンクの悪名服を着れる程度に遊べたらと考えてます。


あんまり賞金高いとPKKとも気軽に遊べないし

タイマンや艦隊戦も保守的な動きになりすぎちゃうんで


とりあえずがむしゃらな商船ONLY海賊からは一旦卒業w



まずは作成途中だったガイアちん産ロワの強化を開始させて

タイマンにも対応できるようになる事!

68な海事LVを一週間以内に69に上げる事!

幽霊船やれるメンバー探して突撃あたりをカンストさせること!


まずはこのへんかな( ´ ▽ `




大海戦も迫っておりますがまた多分金曜日のみの参加になりそうヽ(;▽;)ノ



エローズて出ようか考えてたのに何故か金曜日のみ一杯とか!(笑)



野良かな…








まぁなるようになるでしょ!!







そういえば、話全然変わるけど



マウスを買おうか考えてます。


いまはドノーマルなマウスを使用。


欲しいのはゲーミングマウスってヤツです。


模擬で活躍したいもん!


今の最有力はG500。



手ちっちゃい私に使いこなせるか謎だけど!!


ではまたっ( ´ ▽ ` )ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

質問でぇす。

最近暑いねぇ(^_^;)

まだ6月だよね?


夏は避暑地に避難だなぁw



で、DOL。

昨日は午前中にアジアが安全解除され


解除される10分前に堺で待機。


もう準備万端でもう気分はルンルン♪



板はずしぃ~の


追加大スパンかーつけぇ~の



主天使ヴェールつかぃ~の。



水、食料なにそれ?


PKKなにそれ?


他国海賊なにそれ??w




もうひたすら商船狙いですww




まぁ、そんなかいもあり3時間ほどで

悪名が3500ほど増えて


賞金10m超えました( ´ ▽ ` )ノ



カモをしょったネギの完成でぇす(笑)



ずっと海賊になった時からの目標が

賞金首ランキングに載ること!!


だったのでまずはそこに名前が載れるまでは
どんなヘタレと思われようとかまいまてぇんo(^▽^)o



で、皆さんに伺ってみたかったことがあります。





昨日上納くれた商船さん。


多分メインはフランスの元色ねの人。
(キムタク主演映画の宇宙戦艦 大○○さんw)




「無言仕掛けは帰れ」



襲った後に言われました。


うん、確かにw



最初海賊始めた頃はさぁ


ども~ とか こんちゃぁ~ とか


なんか言ってたけど



反応ないぢゃん?w



もうだんだんめんどうになってNPC襲ってる感じでしたw


上納くれたり、拿捕したら

ども~ って作業(笑)



襲ってるほうもつまんないけど
襲われてるほうはもっとつまんないよね(^_^;)



あたしん中では別に海賊って


馴れ合いするもんではないと思ってるし



模擬みたいな挨拶は別に必要ないと思ってたんですが


そのへんどうなの?(笑)


ただ今回言ってきた人が模擬やり過ぎて脳みそ筋にくすぎるだけ?www

むしろこの人海賊やってた時どんなセリフ言ってたのか気になるよぅw



まぁ指摘は受けたんでこれからは


極力何か言うようにするけどww





「イングランド私掠、加代参上!!
貴方の命は私がうばってあげますわっ!!」








恥ずかしいすぎるwwwww

タイピングしてる最中に逃げられるか
上納投げられてるわねww








自分は襲う時はこんな台詞を吐いてるぜっ!


襲われた時こんな台詞を言われて笑えた!


むしろ加代の襲う時の台詞は俺(私)が考えてやるぜ!?



って人いたら是非教えてくだしぃ♪( ´▽`)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きゅん♪

カリブからピンちゃん模擬に参加しようと




EUに戻ろうとしてた時のこと。



気分良くすれ違う商船を頂いていたところ



2人組イスパニアPKKのコ銀さんにあまりにあっけなく沈められた。



あまりに華麗な連携しかけに


これが常に歴戦の荒れくれ猛者共を相手に戦ってきた海軍か。



と、さらなるやる気を与えてくれた。





一度街にもどり準備を済ませ




ナッソーに行こうといざ海に出てみるも



さっきの海軍やさらにはGDFの御一行が封鎖をしている。




これは出れないなぁ… ボルドーでみんな待ってるのに…
(ピンちゃん模擬に艦隊固定で出ようと話していた)




そこにどこからともなくやってきた一隻のガレー船。


国籍は色つきオスマン。




私をあんな簡単に拿捕してくれたPKK達を横目にサッと緑ゾーンに。



私はもう半分やけでナッソーに向かおうと舵をきった。




もうすぐ緑ゾーンをでるぞ!って時に




オスマン海賊さんからTELL。




そっちも銀が待ち伏せしてるぞ!





慌てて舵を切りなおし




ドミンゴ前へ。





すると、オスマン海賊さんが艦隊への勧誘をしてくれた。






「ナッソーいくんだろ?」



バッテンついた私にサラッと。


うん。とだけ伝え、ついてこい!


と言ってる背中に無言で追従。


その方の乗っていた船はすごく加速のいい船で


封鎖してたPKKをいとも簡単に振り切り


抜け出した…




なんという大胆さ。
そして追いつかれないとわかっている自分の船への信頼と自信。



しびれましたw





ナッソーいく途中少し話はしたけど

ちょっとトギドキしちゃって完全猫かぶったww


今は色々あって1人で活動してるようですが
結構古参の方なようです。


海賊が海賊に惚れる。

そんな海賊に私もなれたらいいなぁと思った1日でした。


けーんじさんこの場を借りてありがとう。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっぱフランスとは何かが…!?

昨日はポカをしましたw


まず夜inしてそうそうカリブスタートだったのだけど


BCみんなやってたので参戦。


フィリなくせにINできるような中型船持ってなくて
空気読まずに重量、水平、弾道でひたすら外周(笑)


さらに鐘が手持ちなくて素撤退の連続で拿捕も1回された(^_^;)



まぁそんなこんなで4戦くらいして空気読んでBC会場を後にしました(笑)

マレシャルまであと89勝ww




て、カリブ戻って海賊。



アンティルで検索かけるとフランスのえっちな人達。





始めて大航海で海賊されたのがここの頭シャブリナさん。


二回目もシャブリナさん。


三回目もフランスの烏に所属してたむっふんさん。

海賊されたのはこんだけ(笑)


私が海賊はじめて始めてPKKされたのが甘党なんちゃらってフランスの人+なぜかイングの人(笑)

むしろPKKされた事あんのフランスだけだしw


始めて入った商会の会長もフランスだったしw


なんかやたらフランス運がいいんです!


(一時期はフランスに亡命して海賊やろう。と本気で考えてたしw)


ってことで、アンティルで検索かかったえっちな人達6人位?と

遊んでもらおうと同海域で海賊活動開始。



サンディエゴあたりでいい感じで海賊行為してたんだけどえっちな人達遭遇しなかったんで



多分ナッソーらへんかな??ってことで移動。




うん。やっぱいた(笑)


人数は減ってて色1の白3。




なんか遊べないかと逃げながら考える。


戦う気はさらさらないんで(むしろ勝てないw)



捕まりそうで捕まらない鬼ごっこ。


ハバナ前封鎖されてたけど緑ゾーンで加速つけて離脱したり

でもNPCに絡まれてまた点滅中緑ゾーン戻ったり。


また加速つけて逃げたり。





で、まぁそんなこんなでここで落ちればいいものの


楽しい事には人間欲出ちゃうよね♪



ナッソー東で海事中のポルを襲おうとしてたえっちな色の人が
手前のえぐえぐに絡まれてたので


横取りしようと仕掛け♪( ´▽`)



この判断が完全にミス(笑)



後ろから3人来てたのわかってたから

甲板でも入って時間潰そうと仕掛けたはいいものの


なぜか…


私の船停船してる(^_^;)


今までこんなこと一度もなかったのに


なんで今回に限って、帆がたたまれたのでしょうw



そんなこんなで余裕でポルさん外に出られて


放心状態でえっちな人達に仕掛けられ

手持ちに鐘がないのを思い出し

完全お手上げで拿捕(笑)



賞金8m弱と




フランス海賊ナマズくんからもらった、

帽子が奪われそのままお休みなさい(笑)



ことごとくフランス運強いなぁ( ´ ▽ ` )と思いながら

眠りにつきましたとさo(^▽^)o



そろそろSS貼れるよう頑張りますw



書いてる人も疲れますが読んで頂いてる方々もつまんないよね(笑)


では、また( ´ ▽ ` )ノ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

初体験。

痛かった…













とかぢゃなく!




ゴルフのコースを初体験してきたよ♪( ´▽`)

うちのご主人様の趣味で今回はじめてついて行ったんだけど
コースって良いねぇ(^-^)


空気もおいしく日頃のストレスやら疲れを癒してもらえた気がします。

意外とおっさんの遊びかと思ったら、若いカップルとか女の子だけのGroupなんかもいて
なんだか私も続けて行けそうな気がしてきました。

結果は…
お察しください(^_^;)

私以外はみんなアンダー100。
私だけその1.5倍打てたからちょっと得した気分♪



さて、大航海。

海賊になって約40日位経ちましたがやっぱ海賊になってよかった(笑)
世間からは冷たい目で見られてるんでしょうがそんなん気にしてたらやってられんっ!


色ついてから一切喋らなくなったフレもいれば
逆に色ついてからも遊んでくれたり新しくフレになってくれる人もいて
毎日楽しい♪

後者の人達はずっと大切にして行きたいです( ´ ▽ ` )


話変わって…

海賊って儲かるの!?ってことで
個人的に実験中(笑)

そりゃ南蛮やったり、レア収奪するほうが確実に儲かるけど
人様のものをぶん取ったもんだけで生計をたてれるか実験中です( ´ ▽ ` )ノハハハ

今着てる装備類、最低限の船部品は装備の上金庫に10mだけ入れて6/1からスタートしました。
これからの海賊装備購入や船部品の購入、ヤられたときの賞金の支払い等は全て自分で奪った金と上納で貰う戦利品、奪ったアイテムでまかなっていきますo(^▽^)o

さぁどこまでやれるかな??
ちなみに今日現在では金庫に70m位と奪った改良フル2個まで手持ち増えたんで
まぁボチボチといったとこでしょうか。
300m位まで増えたらご褒美に海賊船新たに造りますかね( ´ ▽ ` )

あ、その前にレネちゃんに100mはやく返さないと(笑)



ではまた報告しまぁす♪( ´▽`)









このページのトップへ
このページのトップへ
